Shopping

ikea VADHOLMA ヴァドホルマ アイランドキッチンを買ってみた

こんにちは、今回は購入レポです。

今年に引越しをしたのでその際に購入したikeaのヴァドホルマ アイランドキッチンについてまとめたいと思います!🌿

本当はカウンターキッチンのあるお部屋に引越したかったのですが、予算と時期の関係上いいお部屋が見つからず、10畳くらいのお部屋にキッチンが壁沿いにあるスタイルのお部屋にお引越ししました。

 

ちょっと違うけれど、ほぼイメージはこんな感じです。

ダイニング兼キッチンカウンターが欲しい!ということでikeaに行って一目惚れした「ヴァドホルマ アイランドキッチン」を購入することにしました。

こんな感じ。

 

これを買うと必然的に部屋のスタイルは決まり、このダークブラウンと黒、つまり「ブルックリンスタイル」を基調に家のインテリアを配置することに決まりました。

流石に椅子も買わざるを得ません。

しかし、安いな〜助かります!!

https://www.ikea.com/jp/ja/p/raskog-bar-stool-black-10352247/

ちなみにこちら、低いサイズのものもあるので注意。

(我が家は間違えて発注済み😹)

https://www.ikea.com/jp/ja/p/raskog-stool-black-80351904/

ちなみに我が家は、

エプロン

ゴミ袋

ミトン

マグカップ

エアプランツ

スキレット

をかけております。

ちなみに裏側には、大量の飲み物(水・酒など)とお米、調理用具などを入れています。収納力抜群。

逆側は椅子が入るので、ダイニングになっています。

ご参考になれば。

これ一つであっという間におしゃれ空間で、かなり気に入っています🍋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA